口臭の原因にメチルメルカプタンを使う

「クサイ」といわれました・・・。自分ではなかなか気づかないものなんですが、知り合いの人と話をしている時に「口が臭い」ッて言うことを堂々と言われた、、、そんなことを言われると、凄くショック・・・気分的に、スゴク恥ずかしくなる、、、

なんとうか、悲しい感じになる、、、。もっと私としては話したいことはあるのに、どうもこうもできない感じ、、、。そんななかで、どのようなことをしていいのかがわからない、、、もちろん口の中をゴシゴシと磨いているのに、人と話しているとクサイと言われたら、それはかなりのショッキングなことだと思う、、、こんな悩みはどのようなことをしたらクリアになるのだろうか、、、

ダレか教えてもらいたいのですが、どうしても改善ができない、、、。誰か答えを教えてくれればと思うが、自分にとって本当に解決できることがあればと考えたいるのだが、ここからほんとうに嬉しい答えが出てこない、、、。そんな折見えてきたのが口臭のケアに「メチルメルカプタン」というものに効き目があるということなんです。こちらは、いにうまく使うことで、改善作用があるとのこと。お~、いいんじゃないの?ってなことで、私も勇気を振り絞って、口臭の改善に使ってみたいと思う。胃の部分をうまく改善すれば、しっかりとしたケアが出来るはず。


[PR]
by dybtbu2 | 2015-09-02 10:21


<< 自分に必要なこと バセドウ病のケア >>