女性器についての悩み

恥ずかしいけど、だれだってこんなことはあるのか?女性器についての悩みなのですが、、お恥ずかしいというか、友達にはあまり相談ができないために、こちらのブログに少し残しておきたいと思い、立ち上げました。ちょっと失礼なことを記載するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

ほんとうに最近のことなんですが、ここ1週間ほど入浴後や朝などに猛烈に性器が痒くなっています。今は寒い時期なので、そんなにニオイには悩むことではないとワタシは思っているのですが、こんなにも異常な症状が起こっているとは、ワタシは考えていなかった。だけど、こんなにも、症状が起こるとなると、少し考えておかなくてはいけないと思っています。流石に、考えていることとは違うことが起こっているために、自分にとってはちょっと違うことをやらなくてはと思う。

主に穴の入り口、とへ~。つまり、クリとリスの周りになるとおもうのですが、いつもと変わりはないように思うのですが、臭いが臭い。あらためて鏡で見ると、今までピンク色だったのが、周辺が黒色になっている、、、こんな色になるとは思ってもいなかった、、、恥ずかしいというよりも、なんというか残酷という感じ、、、見たくないけど、こんなことになっていると、あらためて真剣に考えておかなくてはと思う。ただ、四六時中こんな音になると、私のなかではすごく悩ましげになるというか、深刻な事にもなると思う。辛いことになると、これから先がほんとうに怖いと思うために、自分にとっては本当になんとかしなければいけないはず。あとは、黒い部分としてはクラミジアも関係しているとう話、、、

考え過ぎかもしれないのですが、よくわからないために、あらためて自分のこれから先のことをちゃんとしておかないといめないと思う。こちらのサイトを見て、私と同じような悩みを持っている人いるけど、やはり黒ずみは黒い人が結構いるみたい。


[PR]
by dybtbu2 | 2015-12-23 17:45


自分にあった使い方 >>